bohems'

複数人による交換日記

特に言いたいことも、考えていることもなく、更新を怠ってしまった。

言いたいことはあったかもしれないが、わざわざ筆を持つほどでもなかったし、
言ったら流石に恥ずかしいとおもったのだろう。

一つ上の文に関して、思うことがある。

僕は今、パソコンで文字を書いている。
つまり、キーボードを打っている。

そうした状態なのに、文章を書くことについて、
筆を持つとか、言いたいとか、表記してもいいのか、
毎度更新のたびに思う。

でも、それをわざわざ触れていくスタンスももう飽きたので、
開き直ろうとおもったけれど、一回は自分でも触れておこうと思ったのであった。



昨日は、熱に浮かされていた。
38.8℃だった。
全身が震え、心臓が叫んでいた。

寒気がして仕方がないのに、熱くてたまらない。

熱にうかされるとうなされるの語用はしばしば問題になるけど、
浮かされるが正しいらしいですよ。
すぐ忘れるので、ここで覚えておきましょう。




社会にいじめられて久しい。
どうしたららいじめはなくなるのか。
個人のレベルでお答えください。


だれでも